新着情報

第42回幾徳祭への参加方法を以下に記載されていますので、ご覧ください。

幾徳祭の主な参加内容

幾徳祭には以下の項目で参加することができます
模擬店 屋外にテントを出し,その中で調理した料理などを販売します。
講義室展示 講義室で展示・イベントを行います。
ステージイベント 屋外にあるステージ上でイベントを行います。
研究室公開 研究室を来場者に公開して,研究内容の紹介などを行います。
各部学科でのイベントもここに該当します。
その他 上記4つ以外の形で学園祭に参加したい場合

幾徳祭への参加方法

幾徳祭に参加するためには,参加団体への説明会である「代表者会議」に出席していただく必要があります。

代表者会議に出席する前に,団体によって参加登録の準備が異なります。

※代表者は,部活動の部長やサークルのリーダーである必要はありません。団体の中で,年間を通して幾徳祭について把握できる方に出席をお願いします。

部活動の場合
部活動内で幾徳祭の担当者を決め,代表者会議に出席してください。
サークルの場合
既存サークルは,学生課の団体登録が更新されているかを確認してください。
新規サークルを立ち上げる場合は,顧問(大学教員)をつけて,学生課で団体登録を行ってください。
団体登録をしてから代表者会議に出席してください。
研究室の場合
研究室で模擬店を出店する場合は,代表者会議への出席をお願いします。
研究室公開・学科イベントを行う場合は,代表者会議に参加する必要はありません。
研究室公開・学科イベント専用の資料を直接研究室にお届けします。
※講義室の数に限りがありますので,幾徳祭当日における研究室の展示・発表は各研究室で
    お願いします

代表者会議は以下の日程で行われます。

前期

開催回数開催日内容
第 1 回 5月 10
(水)
今年度幹部体制・主な日程・昨年度からの変更点・参加登録について・
学園祭期間中の延長及び宿泊申請について・使用講義室の希望調査・
B5倉庫・食品管理・保健所からの注意事項
第 2 回 5月 24
(水)
ダスキン・ガス・学内備品の貸出申請・調理方法申請・テーマ決め
第 3 回 6月 21
(水)
パンフレット掲載原稿及び写真申請・ステージ時間申請・テント配置抽選・
使用講義室表
第 4 回 7月 12
(水)
抽選結果及び模擬店内容・模擬店配置表・ステージ時間表・ビラ・ディスプレイ説明・テーマ発表
第 5 回 9月 27
(水)
コンサート優先販売申請・レンタル品料金徴収・電源使用申請
第 6 回 10月 11
(水)
学園祭期間中の駐車及び学内進入許可証・電工ドラムの扱い方・コンサート優先販売
第 7 回 10月 25
(水)
鍵の貸出及び返却・売上調査・要望書・設備局資料・B5倉庫についての告知
第 8 回 11月 22
(水)
要望書返答